MENU

お知らせ

緊急事態宣言に伴う営業時間の変更について(2021/2/8)

2021年2月8日

会員の皆様へ

株式会社 関西テレビライフ
ライフスポーツKTV
KTVフィットネスクラブ フレスコ


2月8日(月)以降の営業内容変更のお知らせ


日頃より、ライフスポーツKTV・KTVフィットネスクラブ フレスコをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度緊急事態宣言延長を受け、2月2日に営業時間の短縮を継続させていただく旨のご案内をいたしましたが、18:00~20:00の時間帯にご利用が集中し混雑が発生している状況に鑑み、会員の皆様にご利用時間の分散と、感染防止対策をお願いするためにも、営業時間を1月14日以前の時間帯に戻し、ご利用いただける施設、レッスンを順次拡大させていただくことといたしました。
引き続き、会員の皆様の健康維持に必要なサービスを提供できますよう努力してまいりますので、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


・フィットネスクラブ 営業時間
2月8日(月)より1月14日以前の時間帯に各店舗の営業時間を変更いたします。
【店舗により異なりますので館内掲示、レッスン代行のページをご確認ください。】
・プログラムの詳細につきましては、館内掲示、レッスン代行のページにてご案内させていただきます。
・お子様対象のスイミングスクール等のクラスにつきましては、練習時間の変更を継続させていただきます。制限緩和の際には別途ご案内させていただきます。

豊中店

垂水店

石橋店

天六店

フレスコ茨木店

フレスコ垂水店

以上


◆ご利用時には、感染防止対策にご協力お願いいたします
・体調に少しでも異常のある方はご利用をお控えください。
・ご利用の際にはマスクの着用をお願いいたします。
・マスク着用のない場所での会話は禁止いたします。
・更衣室での会話は極力お控えいただきますようお願い申し上げます。
・館内での食事はご遠慮ください。

カテゴリー